【人生MAX体重】【ダイエット記録】 | Rickyと母、日記と推し活#single mother

Rickyと母、日記と推し活#single mother

30歳母と12歳息子♛
シングルマザー13年目突入!
息子を17で産み、18で離婚。
誰よりも優しく強く逞しくなれ!

息子は永瀬廉くんに憧れてダンス習い始めました♡
大切な息子のこと、大好きな永瀬廉くん(King & Prince)のこと書いてます!




こんばんは✌️


聞いて下さい😭
怒涛のお弁当記録連投が終わりまして
ダイエット記録も書いていかねば…と
毎日とはいかないけど
体重を計ったりしてて

ダイエットスタートが51.6kgで





翌々日体重を計ってみたら……
52.6kgになってて、1kgも増えてました😭
妊娠中を除いたら人生MAX体重😱😱


2日で1kgも太る?!
しかもダイエット開始してから!

もうかなりの恥だけども
自分に厳しくいかないと
痩せれなそうなので公開しとく🤪


原因は何か分からないけど
思い当たるのは
▣最近多くなったお酒(ハイボール)
▣お腹空いた時の餅やお菓子
▣甘い飲み物飲み過ぎ
▣便秘

たぶんどれも原因なんでしょうが、笑
お酒はやめられないので
とりあえずは前回にも書いたように
甘い飲み物を減らして水とお茶生活にして
便秘対策に水分摂取量を増やす✨


今日も水だけで1L飲みましたー🖤