【#ありがとうを伝えたい人】② | シンママのりくまる記録とキンプリ推し日記

シンママのりくまる記録とキンプリ推し日記

30歳母と12歳息子♛
シングルマザー13年目突入!
息子を17で産み、18で離婚。
誰よりも優しく強く逞しくなれ!

息子は永瀬廉くんに憧れてダンス習い始めました♡
大切な息子のこと、大好きな永瀬廉くん(King & Prince)のこと書いてます!



こんばんは✌️

年末年始7連休3日目です🖤

休み過ぎるのめっちゃ早いです。



連休2日目は

お肉屋さんに牛肉買いに行って

急遽母からの誘いで

ランチへ行ってきました✨


ステーキのどん






息子は大好きなステーキ🥩♡

美味しかったね🖤



ありがとうを伝えたい人


第2弾🖤🖤



やっぱり息子ですよね🥰


ずーっと親子2人で協力して生きてきて

祖母の入院で大変やった時も

一生懸命お手伝いして助けてくれて

1月のインフルA以外は元気に

すこけんに過ごしてくれて

何よりやっぱり優しい子で🖤



本日は息子の誕生日なんやけど

(それはまた別記事に後日書きます𓂃✍︎)

私の子として生まれてきてくれて

今のところイヤイヤも反抗期もなくて

大きな怪我や病気もなくて

思いやりのある母想いの

本当に育てやすい良い子で


ただ隣にいてくれるだけで

元気に生きていてくれるだけで

ただただありがとうだよね🥰



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する