【#我慢できるのは暑さOR寒さ】マイハル最終回 | Rickyと母、日記と推し活#single mother

Rickyと母、日記と推し活#single mother

30歳母と12歳息子♛
シングルマザー13年目突入!
息子を17で産み、18で離婚。
誰よりも優しく強く逞しくなれ!

息子は永瀬廉くんに憧れてダンス習い始めました♡
大切な息子のこと、大好きな永瀬廉くん(King & Prince)のこと書いてます!

我慢できるのは暑さor寒さ

 


こんばんは✌️


みっちーのドラマ

マイセカンドアオハル

最終回よかったぁーー

みなさん見ました??😶


ハッピーエンドだろうな

とは思ってたけども

日向じゃなくて拓を選んでー!

って願ってました🤣笑

結婚!とまではいかなかったけど

良い最終回でした🥰




あ、我慢できるのは…



どっちもきついけども

まだ寒さなのかなー


冬生まれというのもありまして

夏の暑さほんまに苦手なんですよねー

それは息子も同じで😑

同じく冬生まれだし

似んでいいとこ似てしまった💦笑


更年期かってくらい汗かくし

毎年熱中症になってます😭

夏場、仕事終わりは

ひとっ風呂浴びてきた

みたいになってて🤣笑


暑くてもこれ以上脱げないっ

ってなっちゃうし、

冬場は寒かったら着たらいいから

着膨れするけど

まだ対策のしようはあるよね😎


お洒落の幅も広がるし

服を買うのも楽しいしね😍



ちなみに息子にも聞いてみたら

同じく【寒さ】でした👩‍👦

朝「寒い~」言うてるけどね🤣笑

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する