【#いつも持ち歩いてる必需品】 | シンママのりくまる記録とキンプリ推し日記

シンママのりくまる記録とキンプリ推し日記

30歳母と12歳息子♛
シングルマザー13年目突入!
息子を17で産み、18で離婚。
誰よりも優しく強く逞しくなれ!

息子は永瀬廉くんに憧れてダンス習い始めました♡
大切な息子のこと、大好きな永瀬廉くん(King & Prince)のこと書いてます!

いつも持ち歩いてる必需品

 

 

こんばんは✌️

只今絶賛胸焼け中です😑

原因は15時半くらいに

お昼ご飯として食べた

サイゼリアの辛味チキンと

ミラノ風チーズドリアですね😮‍💨

食べた時はあんなに美味しかったのに

数時間後に胸焼けするなんて💦

30歳を目前にして胃が老いてる😭




あ、本題!🤪


いつも持ち歩いてる必需品



鞄の中色々入ってます。


🖤財布     .

🖤スマホ    .

🖤WiMAX      .

🖤キーケース  .

🖤薬ケース   .

🖤ボールペン  .

🖤リップ、目薬 .

🖤ハンカチ   .

🖤御守り    .

🖤MINTIA     .




絶対固定で入ってるだけで

10こもあった💦

そりゃ毎日重たいわけよね😭


ちなみに御守りは

神社とかのではなく

息子が修学旅行で買ってきてくれた

お土産で御守りのキーホルダー🥰

そこに日帰り旅で行った豊岡で

息子が自分のお小遣いで買って

くれたコウノトリのキーホルダーと、

King & Princeの愛し生きることの

CD購入特典のロゴキーホルダー

を入れてます🖤



ほんまにいつも鞄重いし

毎日使う物じゃないのもあるけど

入ってないと不安になっちゃったり

いざなくて困ったり(薬ケースや目薬)

するので減らせない💦


そして用心深い性格なので

車の中にも色々積んでます🤣笑

それはまた別記事で🤣

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する