【#一番時間を割いてる趣味】新曲MAGIC WORD | Rickyと母、日記と推し活#single mother

Rickyと母、日記と推し活#single mother

30歳母と12歳息子♛
シングルマザー13年目突入!
息子を17で産み、18で離婚。
誰よりも優しく強く逞しくなれ!

息子は永瀬廉くんに憧れてダンス習い始めました♡
大切な息子のこと、大好きな永瀬廉くん(King & Prince)のこと書いてます!

一番時間を割いてる趣味

 

 

 こんばんは~₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎


レモンサワー濃いめ2杯飲んで

音楽聴いてたら寝ちゃってて

起こされてお風呂なうです。

もういっそのことそのまま寝て

明日の朝シャワーで良かったのに😑

なんかめっちゃしんどい😮‍💨




一番時間を割いてる趣味



言わずもがなKing & Princeです🖤


YouTubeでMVなどを見たり

TikTokでダンスshortを見たり

Huluで永瀬廉くんの過去の作品を

見返したり(何回も🤣)

こうやってブログに書いたり

もうめちゃくちゃハマってます😍




今日10/16の20時に

11/8発売のNew Single💿️

両A面Singleの

愛し生きること

もう1曲

MAGIC WORD

公開されて、


それも19:55くらいから

YouTube画面でスタンバイしてて

20時になってすぐ視聴🥰

しかも2時間リピートして

めちゃくちゃ癒されました😍






お時間あれば

聴いてみてください🖤💛🙇



King & Princeがいてくれるから

毎日仕事も頑張れてて

息子もKing & Prince好きで

趣味を共有できるから

子育ても無理なく出来てる🥰



King & Prince

永瀬廉くん

髙橋海人くん


偉大です😍😍


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する