【疲れた時には甘いもの】例外もある… | Rickyと母、日記と推し活#single mother

Rickyと母、日記と推し活#single mother

30歳母と12歳息子♛
シングルマザー13年目突入!
息子を17で産み、18で離婚。
誰よりも優しく強く逞しくなれ!

息子は永瀬廉くんに憧れてダンス習い始めました♡
大切な息子のこと、大好きな永瀬廉くん(King & Prince)のこと書いてます!


    

こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

10歳の小5男子👦˗ˏˋ りっきー ˎˊ˗の母

シングルマザーのnaoです٩(ˊᗜˋ*)و

訪問ありがとうございます☻︎


    

親子で道枝駿佑くん(なにわ男子)推し

なジャニオタ親子ですハート

そして私がしまむら大好きなので

親子共に基本しまむらコーデTシャツ




ちゅきちゅきー💖💛



今朝も息子はリレーの朝練へキラキラ

これ早起きして朝から走る子供も大変かもしれませんが、それに合わせて早起きして送ってく親の方もだいぶ大変ですショボーン

大体が校区内の子なので歩いて行ってる中、うちは校区外なので1人で歩いて行かせることが出来ず車で送ってるので、もうだいぶ寝不足と疲労感は溜まってきてるえーん


やっと木曜日が終わり、あと金曜日!1日だけだと思うとちょっと気持ちも軽く…はなりませんが、

あと1日だけやから頑張ろうびっくりマークとは思うおねがい






疲れてる時は甘いもの乙女のトキメキって言うし

疲れが溜まってきてるから惣菜系よりは甘いものの方が食べやすくて、デザートたくさん買ってきた




けど、人間疲れすぎると甘いものすら食べたくなくなるっていうことが分かりましたガーン


全然食べたいと思わなくて食が進まないガーン


なのに痩せないから不思議えーん


_______




  読者登録してね