【リクキチ作】お家パフェ | Rickyと母、日記と推し活#single mother

Rickyと母、日記と推し活#single mother

30歳母と12歳息子♛
シングルマザー13年目突入!
息子を17で産み、18で離婚。
誰よりも優しく強く逞しくなれ!

息子は永瀬廉くんに憧れてダンス習い始めました♡
大切な息子のこと、大好きな永瀬廉くん(King & Prince)のこと書いてます!


    

こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

10歳の小5男子を育てている

シングルマザーnaoです٩(ˊᗜˋ*)و

訪問ありがとうございます☻︎




ちゅきちゅきー飛び出すハート



録画してた昨日のめざましテレビ見て癒されて、なにわ男子漬けな私です笑

もうみっちーが可愛すぎてラブ

さすがジャニーズ1のキラキラ王子!!

照れ屋で控えめで謙虚で、でもスタイル良くて可愛くてカッコよくておもしろいラブ

リクキチにもみっちーみたいに完璧なキラキラ王子になってほしいですーおねがい



まだまだキラキラ王子には程遠いリクキチ!
最近密かにハマっていることがありまして…


何か作るのが大好きなリクキチ






自家製アイスパフェソフトクリーム



どこかお店に食べに行ったりカフェなどに行くとパフェとかデザートが売ってるけど、高い上に意外と中身しょうもないんですよねアセアセ


私に関してはパフェって量多めなので途中で胸焼けしちゃうので外でパフェ頼めなくて。。
私ほどじゃないけどリクキチも「もういらん、むつこくてしんどい」って言い出すんですよねーえーん

あ、むつこいって分かります?
関西弁?播州弁?かもしれないうーん
【脂っこい、味がしつこい】っていう意味です上差し


家で作ると量も調節できるし好きな物だけ入れれるし食べたい人だけが食べたらいいので、
「家でパフェ作る?」となりまして
もの作り大好きリクキチが大喜びニコニコ


『アイス屋さんで~すニコニコ』って率先して作ってくれます爆笑




パフェといっても、バニラアイスに生クリームとチョコソースとバナナをトッピングしただけなんやけど、嬉しそうに作ってる姿は可愛いし息子に作ってもらうと美味しいラブラブ


お家時間にもオススメです爆笑



  読者登録してね