【左目の違和感】怖いです(>_<) | Rickyと母、日記と推し活#single mother

Rickyと母、日記と推し活#single mother

30歳母と12歳息子♛
シングルマザー13年目突入!
息子を17で産み、18で離婚。
誰よりも優しく強く逞しくなれ!

息子は永瀬廉くんに憧れてダンス習い始めました♡
大切な息子のこと、大好きな永瀬廉くん(King & Prince)のこと書いてます!


    

こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

10歳の小5男子を育てている

シングルマザーnaoです٩(ˊᗜˋ*)و

訪問ありがとうございます☻︎




ちゅきちゅきー飛び出すハート






載せたい写真たくさんありすぎて指差し

文字数少なめで投稿することにします泣き笑い

そしてポーズは『ちゅきちゅき♡』

ドハマリしすぎて息子に「ちゅきちゅきポーズして!」とリクエストする親は私です笑ううさぎ




数時間前から左目がちょっとおかしくて

コンタクトは20時くらいに外したけど

外した後もずーっとゴロゴロしてるような、目の中に何か入ってるような感じが続いててえーん


元々、坂睫毛なのも関係あるとは思うんだけど、目薬しても擦っても(←ほんとはダメキョロキョロ)ゴロゴロ感はなくならなくてもやもや

化粧しっぱなしで寝ようとしたのが間違いか、とちゃんと化粧落としたけど変わらず。

小さい何かが入ってるのかも、とアイボンしてみたけど何か入ってたのは違和感なかった右目でしたガーン




このゴロゴロ違和感はナゼ?えーん

どうしたら治るんでしょうかえーん




  読者登録してね