【若い!と言い聞かせて】高級ゼリー買えて嬉ぴー | シンママのりくまる記録とキンプリ推し日記

シンママのりくまる記録とキンプリ推し日記

30歳母と12歳息子♛
シングルマザー13年目突入!
息子を17で産み、18で離婚。
誰よりも優しく強く逞しくなれ!

息子は永瀬廉くんに憧れてダンス習い始めました♡
大切な息子のこと、大好きな永瀬廉くん(King & Prince)のこと書いてます!


    

こんばんは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

訪問ありがとうございます☻︎

読者登録してね




昨日の記事も




読んでくれた方ありがとうございます🥰




結局、あれだけボコボコに蹴られ

日頃の自分の行動が返ってきたC君


翌日はケロッとしていたそうですびっくり



ちょっとは大人しくなるか🤔

と思ってたけど

なんてゆうメンタルガーン


普通なら上級生にあれだけやられたら

「もう学校怖い。行きたくない」

とかなりそうなもんやけどねキョロキョロ


うちの子ならきっとそうなるガーン


ま、上級生からしばかれるような

馬鹿なことはしないけど爆笑




**



で、お話変わるんですが


土曜日久しぶりに仕事入れました!

仕事は飲食店のホールですグラサン

緊急事態宣言が明けてからの
土曜日出勤は初めてで
どんな感じかも分からへんかったけど

それがもうほんまにしんどくて
入って10分で
なんで土曜日仕事入ったんやろショボーン
ってめちゃくちゃ後悔してアセアセ



疲れ果ててリクキチ迎えに行ったら
あ、リクキチは弁当持って学童です。

ドッチボールのボール2個使いで
学童のおばちゃん(優しい良い方)と
投げ合いして遊んだり、
永遠壁に当て続けるっていう
ストイックな遊び?をしてて


サムネイル
 

お母さーん、一緒にしよ♡



めちゃくちゃ疲れてたけど
可愛いリクキチに負け
ボール投げしたら

びっくりするくらいボール強くて
顔面当てられたりして
本気になって付き合ってたら

リクキチの友達が「僕も~」って参戦!

その子は下に兄弟いる長男で
なかなか親と遊ぶ時間もなく
目をキラキラさせて楽しそうだったので
もう完全にその子の母親気分爆笑


小4、2人からのボールを受け返し
もう更に疲れてクタクタえーん

まだ27歳やもん、若いからまだイケル!!
と自分に言い聞かせてゲラゲラ


そういえば、また太ももの辺(お尻の下)
つってめちゃくちゃ痛かったえーん

最近よくなりますもやもや
水分不足かな?


でも、よく頑張ったーーラブ
自分で自分を褒めるスタイル。笑



学童からの帰り、
ガソリン入れついでに
ちょっとお菓子が安い所へお買い物🚙³₃


お菓子爆買いして~
買いもしない洗剤コーナーとか
色々見回ってたら

ギフトコーナーで




こんなの発見したラブ


北海道メロン&
国産フルーツのゼリー






定価は3000円で


メロンが8個

リンゴが5個

白桃が5個 の全部で18個入り



1個あたり160~170円もする

高級ゼリー




それが、な、なんとびっくり


537円に超値下げされてましたびっくりハッ

賞味期限が翌年1月1日だったから
早く売り切りたかったんやろけど
めちゃくちゃ嬉しすぎるラブ


だって計算したら1個あたり30円!

160~170円するゼリーが
30円で食べられるってコトラブラブ



サムネイル
 

メロンのゼリー美味しそう♡

食べたいなぁ。お母さん?買お♡



って言われてしまったら

もう即買いですよねラブ


なんて息子に甘い母なんでしょうゲラゲラ




で、土曜日の夕方に買って
まだ食べてませんキョロキョロちーん。笑