明日の用意を私が… | Rickyと母、日記と推し活#single mother

Rickyと母、日記と推し活#single mother

30歳母と12歳息子♛
シングルマザー13年目!
息子を17で産み、18で離婚。
誰よりも優しく強く逞しくなれ!

息子は永瀬廉くんに憧れてダンス習い始めました♡
大切な息子のこと、大好きな永瀬廉くん(King & Prince)のこと書いてます!



Helloooo⸜( •⌄• )⸝


明日は始業式😳
夏休みもう終わったよー、早😅
嬉しいのか嬉しくないのか…


明日の用意をしてて
セロハンテープか空なのと
色鉛筆がないことに気付いた💦
1年生の時に買ったフリクション
(消せる色鉛筆)どこ行った??
家中探してもない😱
もしや学校に忘れてきてる?
でももし学校になかったら…
ということで、買いに行きました😥





2店舗回ったけど
フリクション色鉛筆のセットはなく
クーピーペンシルに😅
セロハンテープも無事に買って
始業式の持ち物準備は完了✌️

頼りない愚息なもんで
私が毎回バタバタやってて
全部私がやっちゃってる💦
じゃないと間に合わない😭

めっちゃ疲れたよーー😭