思い出いっぱい2019summer vacation♥ | シンママのりくまる記録とキンプリ推し日記

シンママのりくまる記録とキンプリ推し日記

30歳母と12歳息子♛
シングルマザー13年目突入!
息子を17で産み、18で離婚。
誰よりも優しく強く逞しくなれ!

息子は永瀬廉くんに憧れてダンス習い始めました♡
大切な息子のこと、大好きな永瀬廉くん(King & Prince)のこと書いてます!




Helloooo⸜( •⌄• )⸝


夏休みが終わるー💦
てか8月今日で終わりかぁー😨
毎日毎日早すぎる😥


写真見て余韻に浸る😳
息子とお友達(K君)仲良し🍒
息子リュック新調したから
おにゅーやけど大きすぎ😂笑
並んで歩く後ろ姿は
まだまだ可愛い💞






1年生でも2年生でもクラス離れて
スイミング以外では
遊ぶことってほとんどなくて
(学校内では遊んでるんかな?)

今年の夏休み
K君に弟が生れたたのがきっかけで
よく遊ぶようになった🤣


息子は普段いつも1人なので
お友達と遊べることが嬉しそう💞
そしてK君は保育園入園して
初めて出来たお友達だから
余計に楽しいみたい😆
私も喜ぶ息子とK君見てたら
嬉しいし連れてき甲斐ある😍


今年の夏休みは思い出いっぱい🤣