初対面どんな印象?/先生愛半端ないw | シンママのりくまる記録とキンプリ推し日記

シンママのりくまる記録とキンプリ推し日記

30歳母と12歳息子♛
シングルマザー13年目突入!
息子を17で産み、18で離婚。
誰よりも優しく強く逞しくなれ!

息子は永瀬廉くんに憧れてダンス習い始めました♡
大切な息子のこと、大好きな永瀬廉くん(King & Prince)のこと書いてます!

みんなの回答を見る




どんな印象…ねぇ🤔

実際対面しないブログですが
皆さんはどんな印象を
持ってるんでしょう?
ものすごく気になる🙄


ちなみに、
職場では初対面だと
ものすごく優しい人
だと思われてるようです😳
慣れてくると違うとか?😱笑

ま、真面目だから
間違った事は受け入れない、
楽しい雰囲気が好きだから
ちょっとアホなふりして
笑いを誘ってみたり😁
不真面目な人には怒るし
こう見えて(←どう見えて?笑)
真面目なんです😂


  ✄──


それはそうと!
夏休みも終わりに近付いてきて
それを息子と話したら…






とまぁ写真の会話(°Д°)

どんだけ先生のこと好きよ?Σ(; ゚Д゚)
あなたは女子か💥と
突っ込みたくなります😅笑


ちなみに息子の大好きな
担任の先生は男性、だから同性。
女の子が男の先生をとか
男の子が女の先生を好きに…
とかはたまに聞いたりするけど。

息子の先生愛は尊敬の域😆
前も書いたかもだけど神扱い😳
昨年は
「もう夏休み終わる~嫌や」
言うてたのに
「早く先生に会いたい」って
先生が変わるとこうも違う?

ま、優しくてとても良い先生です🤣


宿題もガミガミ言って、だけど
一応ほとんど終わってるし
夏休み終了まであと5️⃣日