HappyBirthDay❤️25歳になりました! | Rickyと母、日記と推し活#single mother

Rickyと母、日記と推し活#single mother

30歳母と12歳息子♛
シングルマザー13年目突入!
息子を17で産み、18で離婚。
誰よりも優しく強く逞しくなれ!

息子は永瀬廉くんに憧れてダンス習い始めました♡
大切な息子のこと、大好きな永瀬廉くん(King & Prince)のこと書いてます!




グリーンハート2019.02.21



誕生日で25歳になりました爆笑
まだまだ若ママですグラサン


朝はいつも通り息子を送って
2時間目は縄跳び大会キラキラ
参観しにいってきたよラブラブ
頑張る、そして出来る息子に
感動というプレゼントをもらい
{リサイクル縄跳び大会詳細はまた別で}

子供達とふれあいはしゃいで
(若いからこそ出来ることだねグラサン)
楽しんできたよ照れ


クラスの子の半数くらいが
「りくとくんのお母さーん!」
「○○ちゃーん(←私の名前w)」
「こんなに跳べたよ」
って来てくれて、
親子共々仲良くしてくれることと
親しみやすい親になれてることが
ものすごい嬉しい音譜

名前で呼ばれてるお母さんなんて
他にいないけどね。笑
でも子供達の気持ちを分かってあげれる
お母さんでおりたいから全然OK合格



lunchは母と祖母とでステーキ宮✨
3時間半も飲み食いしてて。笑
母に誕生日やからと5000円もらったラブ
何買おうかなーラブラブ


そして夜はケーキショートケーキ
息子がハッピーバースデー歌ってくれて
ものすごい嬉しかった爆笑





小学校1年生になると
自らハッピーバースデー歌ってくれて
「お母ちゃん誕生日おめでとう!」
って言ってくれるのねえーんラブラブ

保育園の時はそういうのなくて
祖母が
「りっくん、お母さん誕生日やから
一緒に歌おうか」って催促してたし、
お母ちゃんの誕生日より
ケーキyeahチョキって感じやったのに笑い泣き


LINEもInstagramも
メッセージくれた友達
そして家族、ありがとうラブラブ