LiFEちゃんの走行距離 | シンママのりくまる記録とキンプリ推し日記

シンママのりくまる記録とキンプリ推し日記

30歳母と12歳息子♛
シングルマザー13年目突入!
息子を17で産み、18で離婚。
誰よりも優しく強く逞しくなれ!

息子は永瀬廉くんに憧れてダンス習い始めました♡
大切な息子のこと、大好きな永瀬廉くん(King & Prince)のこと書いてます!





こんにちは(^_^)v



昨日、病院2件行って
買い物2件行って
帰ってきて駐車場止めたら

110900km


ゾロ目でもなく
ただちょっとキリの良い
ってだけなんだけども(笑)

日頃どれだけ走ってるか
燃費どうか知るため
定期的に写真撮ってますグッ






2018.12.19に
110000kmなってから
11日後には100413km
(1日37kmくらい)

半月後には110777km
(7並んでたのでパチリw)
(1日23kmくらい)

6日で123km (1日20kmくらい)


平均1日27kmくらいかー照れ
燃費はリッター8~10km

どおりで減りが早い、納得!


LiFEちゃん乗り始めて
今月末で1年半

あ、今月オイル交換行かねば!!
ブレーキパッド交換も!

LiFEちゃんお金かかるなぁー笑い泣き