ピアスホールが腫れて膿んでる | Rickyと母、日記と推し活#single mother

Rickyと母、日記と推し活#single mother

30歳母と12歳息子♛
シングルマザー13年目突入!
息子を17で産み、18で離婚。
誰よりも優しく強く逞しくなれ!

息子は永瀬廉くんに憧れてダンス習い始めました♡
大切な息子のこと、大好きな永瀬廉くん(King & Prince)のこと書いてます!






 なんかピアスホール腫れてるー😭





 フィルタ加工なしの汚ない写真で
 ごめんなさい…だけど



 平日仕事で着けれないから
 土曜日数日ぶりにピアス入れたら
 入りにくくて
 ちょっと痛かったけど
 強引に入れたのよ、

 入れた時はジワジワ微妙な痛み
 夜は違和感あるけど痛みはない状態


 痛いのその時だけで大丈夫だったー🙌
 って喜んでたんだけど…

 日曜日(今日)も朝から違和感
 昼間は用事もあって我慢してて

 さっきお風呂入ってたら
 またジワジワ痛くなってきて
 ピアス外したら腫れて膿んでた😭😭


 昨年夏に5年半ぶりに貫通させて
 ホール安定してからは
 痛みも膿むこともなかったのに💦

 やっぱり強引にいったのが
 間違いだったか??😖



 とりあえず消毒して
 腫れてるところは
 リンデロンVG塗る🙆

 明日の朝には腫れ
 引いてるといいなー💕