イメチェン第2弾 | Rickyと母、日記と推し活#single mother

Rickyと母、日記と推し活#single mother

30歳母と12歳息子♛
シングルマザー13年目突入!
息子を17で産み、18で離婚。
誰よりも優しく強く逞しくなれ!

息子は永瀬廉くんに憧れてダンス習い始めました♡
大切な息子のこと、大好きな永瀬廉くん(King & Prince)のこと書いてます!





 こんばんは星




 イメチェン第2弾は、

 伸びに伸びてた前髪








 左側*camera*は前髪おろしたら
 顎くらいまであって、
 写真みたいなstyleか
 後ろと一緒にくくってデコ出しか
 やったけど


 イメチェンしようと思って
 今朝右上*camera*
 おろしたら目が隠れるくらい
 まで前髪切ったんやけど、
 逆に鬱陶しくなって


 さっき右下*camera*
 目と眉毛の間
 何年かぶりにこの前髪したにこすーさん



 結構な癖毛やから
 今まで長めにしてたんやけど
 しばらくこの前髪で
 過ごしまーすにこ
 


 老けて見えると
 20代後半~30代前半とか
 言われ続けてきたけど
 少しはマシになったかな
 って自分で思うGOOD


 年相応の23歳に見えるように
 お洒落で充実した
 素敵なおかんになれるように
 頑張っていきまーすにこ