有休1日目☆試験勉強(笑) | Rickyと母、日記と推し活#single mother

Rickyと母、日記と推し活#single mother

30歳母と12歳息子♛
シングルマザー13年目!
息子を17で産み、18で離婚。
誰よりも優しく強く逞しくなれ!

息子は永瀬廉くんに憧れてダンス習い始めました♡
大切な息子のこと、大好きな永瀬廉くん(King & Prince)のこと書いてます!




 こんにちはー(*・∀・)ノ



 本日は有休初日でお仕事はお休み♪♪

 明日明石の本免試験受けに行くので
 勉強するために今日からお休み☆


 そして有休消化の目的もある(笑)
 10月までに一昨年分?の残り3日
 消化しなければいけなくて
 忘れたら勿体無いから
 どうせなら有休使っちゃおう
 ってことで(笑)



 まぁ勉強するために…
 なんて言いながら
 陸君を保育園送ってから
 駅前行ってたけど(笑)

 こんなんで明日の本免試験
 大丈夫なのか(´・ω・)
 

 一昨日と昨日の夜に1時間程
 久しぶり(1ヶ月ぶりくらい?)に
 開いた学科教本で勉強したけど
 まずは基礎からなもんで
 教本約300ページあるのに
 まだ半分もいってないよ( ;∀;)

 もう出来る気がしないけど
 出来るとこまで頑張ってみようか!!!!