母ちゃんの料理日記☆スクランブルエッグ | Rickyと母、日記と推し活#single mother

Rickyと母、日記と推し活#single mother

30歳母と12歳息子♛
シングルマザー13年目突入!
息子を17で産み、18で離婚。
誰よりも優しく強く逞しくなれ!

息子は永瀬廉くんに憧れてダンス習い始めました♡
大切な息子のこと、大好きな永瀬廉くん(King & Prince)のこと書いてます!




【母ちゃんの料理記録】




こんばんはきらきら

普段全くといっていいほど
料理はしません、
つーかできない(笑)


だから私がしたら何でも
私にとっては料理ピース❤




黄身があんまり好きじゃなくて
ゆで卵と目玉焼きは
白身しか食べないのよ、陸君。


元々偏食で野菜は嫌い
お肉もあんまり食べない
食べる量が少ない

保育園の給食では
何でも食べてるらしいけどえー



だから母ちゃんは
色々考えてみたキョロキョロ


スクランブルエッグにしてみたよグリーンハーツ








食べなかったら私が食べよう
と思ってたけど、

『これ何ー?』

「スクランブルエッグ」

『わー!食べたいっおねがい

「どーぞどーぞ照れ



そのあと、
自分のスクランブルエッグ作ってたら
 『何作りよーん?』

「スクランブルエッグよ、いる?」


さすがにもう食べへんやろうと
思いながら聞いたんやけど

『食べるーラブ

と、おかわりまでしたよグリーンハーツ



ケチャップで書いたハートが
また喜んで喜んでOK



作り甲斐ある爆笑

初めて作ったスクランブルエッグは
大成功でした拍手グリーンハーツ