ある日の親子コーデ | シンママのりくまる記録とキンプリ推し日記

シンママのりくまる記録とキンプリ推し日記

30歳母と12歳息子♛
シングルマザー13年目突入!
息子を17で産み、18で離婚。
誰よりも優しく強く逞しくなれ!

息子は永瀬廉くんに憧れてダンス習い始めました♡
大切な息子のこと、大好きな永瀬廉くん(King & Prince)のこと書いてます!





こんばんは星





花粉症やばー!

くしゃみと鼻水
そして目の痒み汗





この前の親子コーデ四つ葉








チェックシャツで
リンクコーデにした好き
ん?オソロか?w


色合わせたりで
大体毎日リンクだけど♡ʬ

親子リンクとかしてくれるの
なんて今だけよね…
だから今を堪能するぜピース❤


たぶんね、
自分で服を選ぶようになったら
リンクできないっつーか
してくれないだろうから
いつまでかなー( ˘ω˘ )



ちなみに、
このチェックシャツ
わたしのも陸君のも
しまむらきらきら

陸君の方がデザインお洒落ハート



こういう無難なデザインは
オソロとかリンクとか
気軽に出来るからイイネ!

西松屋で買ってしまうと
リンクとかしにくい汗
イオンも子供と大人の売り場が別で
大人服で好みの見つけても
子供服に似たのがあるのかが
全く分からないから
買いにくいね汗


やっぱりしまむらがbest!