疲労感レベルMAX | Rickyと母、日記と推し活#single mother

Rickyと母、日記と推し活#single mother

30歳母と12歳息子♛
シングルマザー13年目突入!
息子を17で産み、18で離婚。
誰よりも優しく強く逞しくなれ!

息子は永瀬廉くんに憧れてダンス習い始めました♡
大切な息子のこと、大好きな永瀬廉くん(King & Prince)のこと書いてます!





OHA☆YOU




昨夜から心配してた雨も上がって
傘無しで保育園送りと仕事行けるうさぎピンクネザー



寝不足&生理&仕事のせいで
すごーくしんどい354354

仕事で1人でも喋って仕事しない子がいると
そのぶん私がしなくちゃいけないから
かなり仕事量増えるんだよね↓

社会保険も入ってない
雇用保険すら入ってない
皆と時給は同じ普通のパートなのに
なぜか私だけ『あれしてこれして』
『これ気を付けといて』
『みんなに注意して』
って仕事を押し付けられる汗


保険入ってないパートの中で
そんなん言われるの私だけ…
すごい不公平だし疲れるわ354354

それで喋って手が止まってる子見ると
その子に対してイライラする!
最近ポーカーフェイス保てなくなってきたw








数日前の*camera*