今日は玉の輿の日 | Rickyと母、日記と推し活#single mother

Rickyと母、日記と推し活#single mother

30歳母と12歳息子♛
シングルマザー13年目突入!
息子を17で産み、18で離婚。
誰よりも優しく強く逞しくなれ!

息子は永瀬廉くんに憧れてダンス習い始めました♡
大切な息子のこと、大好きな永瀬廉くん(King & Prince)のこと書いてます!

玉の輿(逆玉)憧れる?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう




そりゃあ、ねー( ˘ω˘ )
お金持ち憧れるぜ(*˘⌓˘*)ゝ



再婚するとしたら…そうだなぁー


月収は最低でも25万以上
欲を言えば35万は欲しいよねw
そしてボーナス有り( ˘ω˘ )

尚且つ35歳以上でダンディー
芸能人で言うと仲村トオルとか
年齢層上がるけど宇梶剛士とか
渡瀬恒彦とか…が好き❣



そんでもって子供好きで優しくて
ウダウダ言わずに気遣いできて
でも面白くて程々にアウトドア
趣味が合って食の好みも合う
そして淡白な人w


自他ともに言うけど、全部満たす人は絶対おらへん条件ね(  •̀ᴗ•́  )و ̑̑

再婚する気はないもーんっ


とか言って運命とかもあるし
分からへんけどねー( ˘ω˘ )