2013,03,30 sat | Rickyと母、日記と推し活#single mother

Rickyと母、日記と推し活#single mother

30歳母と12歳息子♛
シングルマザー13年目突入!
息子を17で産み、18で離婚。
誰よりも優しく強く逞しくなれ!

息子は永瀬廉くんに憧れてダンス習い始めました♡
大切な息子のこと、大好きな永瀬廉くん(King & Prince)のこと書いてます!



2013,03,30 sat


幸せになるために...(≧∇≦)-1364744007705.jpg


ばぁば 62nd HappyBirthday幸せになるために...(≧∇≦)-NoName_0417.gif



軽く昼食べて、自転車でリバー幸せになるために...(≧∇≦)-NoName_0080.gif
おしりふき買いに(*´∀`)♪

キンタロー来とるみたいで人ごっつかった幸せになるために...(≧∇≦)-NoName_0268.gif
ゆっこのお母さんと琴ちんと会った幸せになるために...(≧∇≦)-1322480901-378051.gif


トイザらスでおしりふき箱買い幸せになるために...(≧∇≦)-1240115035-263576.gif
ウルトラプラスのんほんま安い幸せになるために...(≧∇≦)-NoName_0417.gif

ほんで陸まんの帽子一目惚れ幸せになるために...(≧∇≦)-291823.gifしかもな、珍しく3人とも気に入ったねん幸せになるために...(≧∇≦)-NoName_0061.gif

レインポンチョも見て、カーズのあってテンション幸せになるために...(≧∇≦)-NoName_0119.gif
お金ないから扶養手当入ったら買う幸せになるために...(≧∇≦)-1290166218-455343.gif

これからの予定狂うけど、梅雨とか夏に向けて買わなあかん物いっぱい、、


BABY DOLL幸せになるために...(≧∇≦)-NoName_0010_0001.gifで、下見幸せになるために...(≧∇≦)-204695.gif

ハーフパンツえー感じのあったけど、これから新作また出てくるやろしタンクトップもまだ出てなかったし、夏まで待っとこかいなー((o(^∇^)o))


AEONの方でも陸まんの服とか見た~(≧∇≦)

ばぁばも私も自分等の服とか興味ないけど、陸まんのんは見る幸せになるために...(≧∇≦)-295736.gifわら


キンタロー人気すぎ!人ごぢゃ(>_<)
しかも常識なく後ろからグイグイ押してくる奴おるし、私ら帰ろうとエスカレーターおりようとしとるのになかなかたどり着けんでイライラ(#`皿´)

無事に自転車置き場までこれたはえーもんの、自転車ごぢゃで自分のが出せんかったり出せてもなかなか動けんくて転けそうになったりしてパニクっとったら、大学生くらいの男の子来てくれてわざわざ自転車どけてくれた(≧∇≦)
ほんま優しい人!ありがとん♪


リバー出て今宿のジョイフル幸せになるために...(≧∇≦)-NoName_0283.gif
3歳まではドリンクバー無料なのね幸せになるために...(≧∇≦)-NoName_0370.gifはぢめて知った(*^^*)

からの宮西のまくば行って買い物幸せになるために...(≧∇≦)-NoName_0283.gif
久々31幸せになるために...(≧∇≦)-NoName_0417.gifイースターのんあって、ばぁばが可愛いゆーて気に入ってそれにした!


帰って色々作って(1つ前のblog参照)、プチparty幸せになるために...(≧∇≦)-NoName_0014.gif
楽しかった~(≧∇≦)

やっぱ、ばぁばと陸まん laaab幸せになるために...(≧∇≦)-NoName_0417.gif

ばぁばの1年が最高の年になりますよーに幸せになるために...(≧∇≦)-1270712930-401432.gif

苦労した分、苦しんだ分、
これからは3人で楽しみましょー♪