2013,03,29 fri | シンママのりくまる記録とキンプリ推し日記

シンママのりくまる記録とキンプリ推し日記

30歳母と12歳息子♛
シングルマザー13年目突入!
息子を17で産み、18で離婚。
誰よりも優しく強く逞しくなれ!

息子は永瀬廉くんに憧れてダンス習い始めました♡
大切な息子のこと、大好きな永瀬廉くん(King & Prince)のこと書いてます!



2013,03,29 fri


幸せになるために...(≧∇≦)-1364578035134.jpg

コップにお茶入れとおつもり幸せになるために...(≧∇≦)-EntryImage_0004_0001.gif
そしてまたベビドcode幸せになるために...(≧∇≦)-NoName_0010_0001.gif


午前に小児科行こ思とったら、起きたん11時幸せになるために...(≧∇≦)-NoName_0268.gif
用意したりミルク飲ましたり考えたら無理やと判断して諦めた幸せになるために...(≧∇≦)-295736.gifわら


そやしめっちゃ大量に幸せになるために...(≧∇≦)-NoName_0379.gifしとって処理大変やた...

ばぁば30日誕生日やから手紙書いたり、育児日記書いたり幸せになるために...(≧∇≦)-NoName_0014.gif


用意して歩いて小児科幸せになるために...(≧∇≦)-NoName_0040.gif

着いたら2分前やって珍しく人少なかった幸せになるために...(≧∇≦)-1322480901-378051.gif

前は10分前の時点で10人以上おって1時間は待ったけど、今日は20分くらいですんなり♪

やっぱ風邪幸せになるために...(≧∇≦)-1290166218-455343.gif鼻水吸ってもらって会計終えたとこでばぁば来てくれた(≧∇≦)

ばぁば見て看護師さん「〇〇(名字)さん終わられてそちらにいますよ」って、顔覚えられとる~(^w^)わら


帰宅して、家の下でおばあさんらと語ったり遊んでもーたり幸せになるために...(≧∇≦)-204695.gif

人見知りほぼないから楽幸せになるために...(≧∇≦)-1240115035-263576.gif
からの自転車でまくば!買い物して休憩して帰宅~幸せになるために...(≧∇≦)-1324013422-906343.gif