もうじき見納め(>_<) | Rickyと母、日記と推し活#single mother

Rickyと母、日記と推し活#single mother

30歳母と12歳息子♛
シングルマザー13年目突入!
息子を17で産み、18で離婚。
誰よりも優しく強く逞しくなれ!

息子は永瀬廉くんに憧れてダンス習い始めました♡
大切な息子のこと、大好きな永瀬廉くん(King & Prince)のこと書いてます!



幸せになるために...(≧∇≦)-1364475679239.jpg

昨年の今くらいに買ったからヨレヨレ感満載~幸せになるために...(≧∇≦)-295736.gifわら


これ3000円で買うたけど60回は着せとるもんなー(≧∇≦)わら

も1着つなぎのん買うたけど、それ以上に着せた幸せになるために...(≧∇≦)-1240115035-263576.gif


70cmやから長袖の時期終わったら、着せることないし見納め幸せになるために...(≧∇≦)-NoName_0416.gif

今のうちに着せとかななー幸せになるために...(≧∇≦)-204695.gif


それにしても綺麗に着たもんやわ~幸せになるために...(≧∇≦)-EntryImage_0004_0001.gif

0~1歳児がなん十回も着たとは思えんくらいシミとかない幸せになるために...(≧∇≦)-1286359991-191977.gif



思い出に…ゆーて未だ使えんbaby用品とか服1つも捨てられんわたし幸せになるために...(≧∇≦)-NoName_0268.gif

たんすの1段サイズアウトした服で埋まってもとる幸せになるために...(≧∇≦)-252474.gifわら

いるんだけ置いといていらんの捨てなたんすの中えげついことなるな~幸せになるために...(≧∇≦)-1280242043-687115.gifわら