2013,03,27 wed | Rickyと母、日記と推し活#single mother

Rickyと母、日記と推し活#single mother

30歳母と12歳息子♛
シングルマザー13年目突入!
息子を17で産み、18で離婚。
誰よりも優しく強く逞しくなれ!

息子は永瀬廉くんに憧れてダンス習い始めました♡
大切な息子のこと、大好きな永瀬廉くん(King & Prince)のこと書いてます!



2013,03,27 wed


幸せになるために...(≧∇≦)-1364398386938.jpg


朝から雨幸せになるために...(≧∇≦)-NoName_0268.gif

おさんぽ行かんまま昼寝して、可哀想やから抱っこ紐で抱っこして買い物幸せになるために...(≧∇≦)-NoName_0417.gif

何回もおりようとしよったけど、靴持って履かせてなかったから無理やた幸せになるために...(≧∇≦)-1280242043-687115.gif

やっぱレインポンチョいるな~幸せになるために...(≧∇≦)-NoName_0714.gif


久々に4畳半の部屋片付けた幸せになるために...(≧∇≦)-1240115035-263576.gif

でも普段6畳の部屋におるからそっち片付けた方がえーねんけど、4畳半の方は
陸まんの遊ぶ部屋にしたいな~思て片付けてみた(≧∇≦)

なかなかえーかんぢなったし、またup幸せになるために...(≧∇≦)-NoName_0372.gifしま~幸せになるために...(≧∇≦)-NoName_0080.gif


幸せになるために...(≧∇≦)-1349091491-642406.gif


てかばぁば大激怒幸せになるために...(≧∇≦)-236133.gif

あっ、わたしにやなくてババア(母)に!


ばぁばやわたしが困っとお時に知らんふりやのに、自分の用事ばっかりメールとか電話してくるって(-_-#)

ばぁばが事故して病院行って、2万いるゆわれて電話したら
「電話代払うお金もないのに!」ってキレられたらしくて、その点叔母は「なんとかある思うから銀行回ってみよか」ってゆうてくれたらしくてその時で既にババアに対して怒っとって、今回ので大激怒!

そらそーやわな~(-_-)

てか市役所で先月金借りたくせにないとかおかしいやろ、どんだけ金に執着しとんねん(-_-#)

なんか仕事行き始めたらしくて、保証人?がいるらしくてそれで連絡してきたらしいんやけど、ばぁばは断固ならへんゆーとおしババアは自業自得!

男と自分優先で嘘つきやし金に汚いし家族より男とるからこーなんのよな!わら


まぁもう関わることないやろし、わたしらはこれからの人生楽しく生きてゆこ幸せになるために...(≧∇≦)-NoName_0417.gif


陸まんandばぁば Big laaab幸せになるために...(≧∇≦)-EntryImage_0004_0001.gif

幸せになるために...(≧∇≦)-1364400617005.jpg