調剤薬局での出来事わず | Rickyと母、日記と推し活#single mother

Rickyと母、日記と推し活#single mother

30歳母と12歳息子♛
シングルマザー13年目突入!
息子を17で産み、18で離婚。
誰よりも優しく強く逞しくなれ!

息子は永瀬廉くんに憧れてダンス習い始めました♡
大切な息子のこと、大好きな永瀬廉くん(King & Prince)のこと書いてます!



リアルタイム風に(≧∇≦)

幸せになるために...(≧∇≦)-1349091491-642406.gif

16時頃調剤薬局でまっとったら、おばあさんに陸まんがこんにちわって頭下げて
おばあさんが可愛いなーゆうて1000円くれた(≧∇≦)

まさかのまさかやったし♪るん


何回もいいですって遠慮しまくったんやけど、「遠慮せんといてーな。お菓子でも買ったげて~」ゆーて自転車乗って猛スピードで帰っていってもた!



臨時収入♪
ちゃんと陸まんのんに使うけどねー(^-^)

リアルに所持金36円やってお菓子も買ってあげれんかったから
まぢで助かった(≧∇≦)

これでお菓子とかジュース買ってあげれる♪


おばあさんほんまにありがとう幸せになるために...(≧∇≦)-NoName_0417.gif

お互い名前も住所も知らんのに、1000円ぽんっと出せるとか凄い!


「抱っこさせてもらったお礼」ゆーて500円くれた人はおったけど、ただ挨拶しただけで札は気前良すぎ!

可愛いってゆーてもらえるだけで有難いのに、500円の人も今日のおばあさんも、
お金くれるとかほんまええ人すぎ♪



幸せになるために...(≧∇≦)-1364289029074.jpg

生後1日~10ヶ月("⌒∇⌒")