2013,01,11 | Rickyと母、日記と推し活#single mother

Rickyと母、日記と推し活#single mother

30歳母と12歳息子♛
シングルマザー13年目突入!
息子を17で産み、18で離婚。
誰よりも優しく強く逞しくなれ!

息子は永瀬廉くんに憧れてダンス習い始めました♡
大切な息子のこと、大好きな永瀬廉くん(King & Prince)のこと書いてます!



2013,01,11 fri


18歳 Single mom、育児奮闘記-1357910196676.jpg

やたら態度でかいんやけど~ わら

大きなったらもっとでかなるんやろな~18歳 Single mom、育児奮闘記-NoName_0209.gif



いっつも午後から行動18歳 Single mom、育児奮闘記-NoName_0014.gif

16時から小児科に1歳健診行ってきた(^w^)

身長76.4cmの体重10.5kgで全く問題なしで、歩き回っとるん見て褒められよったし私まで褒められたぜよ~((o(^∇^)o))

なんか人の数の割にはよ終わった18歳 Single mom、育児奮闘記-NoName_0145.gif

でも実費1500円とか姫路市ほんまケチ18歳 Single mom、育児奮闘記-NoName_0402.gif
健診くらい無料にしろよなー!わら
子は宝やし将来税金納めんのも子供なんやし、子供の存在あってこそなんやからな~!
とりあえず母子大事にしよ!わら


スギ薬局でストローの中洗うやつみっけた18歳 Single mom、育児奮闘記-NoName_0009.gif即買い!!
今までそんなんあるん知らんかったから湯でゆすぐだけやったし、不衛生よな~Σ(ノд<)

郵便局とコンビニ寄って支払いして、マルアイで買い物してきーたくー18歳 Single mom、育児奮闘記-NoName_0020.gif

1万以上とんでってもたしあり得んよな~Σ(ノд<)


18歳 Single mom、育児奮闘記-1357914191563.jpg