はじめまして!!!!

Rinです!!!!!



いやああなんか初回って書くことないっすね。


中学生がこれ書いてると思うと若干どころじゃなくイタい気もしますが…笑


改めて自己紹介させていただきます!!


私は将来バンドを組む!

そして今、このブログをたまたま見つけて下さったアナタの心に時には響いたり、時にはハッとさせるような音を奏でる!!!




そんな目標を持って高校生バンドを結成したいです。




今から毎日ちょーーっとずつ「あーゆーバンドに出来たらいいな」とか「こういうステージに立つ」と将来のビジョンを暇つぶし程度に見て言って貰えたらなって思います😼👊🏻






ただの私の日記ですがね笑




それじゃあ!!また明日!!!

も見てくれるとうれしいな