フリーライブinイオンモール土浦 | きっきのまったりブログ

きっきのまったりブログ

ブログの説明を入力します。

6月4日。
とうとう
この日がやって来ました*\(^o^)/*


この場所は

イオンモール土浦南口です。


はやる気持ちを抑えつつ

家にいるのももどかしくなって

5時前に家を出る🚗³₃Boooon!!♡

さながら始発で遠方へ行く時みたいに爆笑


少し前に落ち込んでた事など

嘘のよう。。。デレデレテヘッ


あまりに早すぎて1番近い駐車場には鎖が滝汗アラーン

イオンの周囲をグルグル🌀して

やっと

食品の方から南口前の駐車場へ🚗³₃


流石にどなたもおられませんでしたグラサンチョキ

まずカゴを置いて車で待機指差し

まー

程なく集まり始めたので並び始めましたがね( ´艸`)


途中

職場の友人が差し入れ(多分面白がってる)持って来て(有難いわぁ飛び出すハート)くれたので2番目に並んだ方とトイレ休憩とかしたり

妹もお茶の差し入れ持って来てくれて、何かと楽しい待ち時間でしたおねがいチョキ


10時になり開店ドアクラッカー


今回はCD購入で1枚の整理券(何枚買っても1枚ねグッド!)

しかもランダムな番号順

1部2部とあるので

2回並んでげっちゅ🎫 .·


1部がNo.5とかガーンアップ

ランダムだから遅い番号も覚悟してたのでめちゃ嬉しかったです笑い泣きチョキ


しかも

私より早い番号で席確保した方が

2列目に座ってたので

1番前で祐くんをえーんナンテコト


この日は

多方面から沢山のお客様が

CD購入に並んでた時も

「こんなに並んで凄い!!!」の声

いやいやコロナの前ならもっともーっと沢山並んでたから←私の心の声

漏れなく

「コロナの前は、もっと凄かったんですよ爆笑」と、つい言ってしまう私口笛

そんな事を話しながら

1部が始まるまでは

祐友さんと🍴( ¨̮ )💬💕

しかし

リハを聴き逃しては物申す

ランチもそこそこにして

会場へ(ง ˙˘˙ )ว(ง ˙˘˙ )ว




ポスターも貼り始めてたので

草月ホールの祐くんを📸ラブラブ

リハは12:00過ぎにちゅー

祐くんと恭ちゃん登場で爆笑ラブラブ

ノリノリの1曲を笑い泣き

うんビックリマークビックリマークビックリマーク伸びやかな声ニコニコラブラブラブラブラブラブ

手拍子で楽しむの巻爆笑飛び出すハート


リハ終わり

1部までの間は楽しくお話ニコニコ


そして

始まった祐くんのフリーライブ🎤


いきなりの聴きたかった

初めましてのあの曲*\(^o^)/*キャー

やっぱすき(/// ^///)

ってなりました(*´艸`*)♡

全5曲

心に染みる歌声に( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡←こんな

1曲1曲歌う毎に( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡←こんな

一旦

10年目の祐くん愛をリセットして

初期の頃の祐くんへの気持ちが

純粋な気持ちが蘇る

そんなLIVEでした (´°̥̥̥꒳​°̥̥̥`)


胸熱で心ふわふわな中

推し活のお写真撮りまくる📸


ロープの外から大画面を📸

グッズの内容も📸撮ってみたチョキ


こちらは

三階まで写ってる♡

天井高いし

3階までお客様聴いてくれてましたチョキ


ビニールシート隔ててのLIVEも

すっごい近くに祐くんで( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗ウレピ



そして

この正面からの大画面は

ライブ終わりに

イベント会社の方に無理くりお願いして

流してもらって、中々出てこない祐くんを出待ちして撮った究極の1枚📸

この時、恭ちゃんがお片付けしてて

それを中断して漏れなく撮ってました照れ

いわゆるオソロなshot📸なのです( ˊᵕˋ*)チョキ


祐くん

茨城まで来てくれてありがとうです

イオンモール土浦で歌ってくれてありがとうです

恭ちゃん

耳に優しいギターの音色と

素敵な笑顔をありがとうです

事務所の皆様

大変な中、イオンモール土浦でのフリーライブをありがとうございます🙏ラブラブ


めちゃくちゃ幸せな1日になりました。


あ〜

楽しかった笑い泣きアップ


イオンモール土浦で構ってくださった皆様楽しい一日にして下さって本当にありがとうございました*\(^o^)/*





チョキラブラブ