今年うちの会社で、最も大きなイベントのひとつ

『summer・contest』

で優勝しました。


営業会社では
数字をあげた人間が
1番評価されます。



一昨年は二位に終わりましたが今年は結果を残すことができてよかった。



雇ってるバイトの子達にも感謝キラキラ



一緒に戦った仲間にも感謝キラキラ



ステキなオーナーにも感謝キラキラ



感謝の気持ちを忘れず、利益だけを求めて傲慢にならないように、これからも努力を惜しまないようやります。


はやく
自分のビジネスをもちたいなぁドキドキ