千葉市中央区星久喜町のピアノ&リトミック教室
プリズム
 ピアノリトミックルーム
主宰の守田恵梨香(もりたえりか)ですウインク



ご要望いただきstep3クラス増設しました!




6月からレッスンスタートしています🌱

ぜひ一緒に音楽に触れ合いながらお子さまの成長を見守りませんか?




リトミックを経験してからピアノに移行した生徒さんの集中力、吸収力、積極性の凄さと言ったらもう!!

リトミックを卒業した生徒さんの多方面での活躍と言ったらもう!!😆

上記の様にお子さまのリトミック経験の効果を保護者の方々から沢山お声をいただいております❗️



体験レッスン受付中です✨
お気軽にお問合せ下さい😊


ここからは余談↓↓

先月、当教室学区の小学校(我が娘も通っている)の運動会がありました。

生徒さん達は何を踊るとかレッスン中に色々教えてくれたのですが、驚いたのは選抜リレーに選ばれた生徒さんが6人もいる事!

え?みんなピアノも上手なのに足も速いの?
あれ?応援団やってるのうちの生徒くんじゃないの⁉️

ダンスに徒競走に選抜リレーに全種目を応援して、もう皆んなの頑張りに感動で涙😭✨(私ったらいつも泣いている)

ピアノやリトミックを通して、音楽だけでなく人前に出る事や集中して頑張る力、努力してやり通す力、社会性や協調性など、あらゆる力が養われているんだなぁと感じた運動会でした💪

紅組も白組もみんな頑張ったね!
お疲れ様でした👏