みなさん

こんあいば〜グリーンハーツ


まだまだ余韻に浸っています



リピが止まりません



(タイトルにアバンギャルディさんのお名前がないですが ごめんなさい)



通勤途中の車の中では夢ハリをエンドレスで聴いています


夢ハリは いつ聴いても 泣きそうになるんだよね


デビューを夢みて頑張るトラジャを象徴するような

メンバーにとっても ファンにとっても

とても大切な曲


それが 相葉くんや葉担さんにも 思い出深い曲になれた(? 少なくとも 覚えて頂けたかな?)のが すごくうれしいです


覆面振付バトル部FESを見て夢ハリが気に入った!もっと聴いてみたい方


夢のHollywoodは

こちらのCDに収録されてますよ




残念ながらサブスクでは聴くことは出来ないですけど(今のところ)

英語Ver.なら聴けますよ~





6/20のしめちゃんとのえるのブログで相葉くんのことを書いてくれてたね



涙してくれたしめちゃん

これほどまでに相葉くんを慕ってくれてるとは


Japonismツアーの時 勇気を出して相葉くんの部屋を訪ねてよかったね

しめちゃんの積極性すごいよ


しめちゃんいつもありがとね

これからも相葉くんをよろしくね



のえるは のえるらしいしっかりとした文章で相葉くんのことを表現してくれて 


後輩がこんなふうに感じてくれてるんだ


と思うと私もうれしいです



夢ハリを何度も見てるんだけど

途中相葉くんとのえるアイコンタクトしてるよね!?


そして最後の並びのダンスの時 のえる後ろの相葉くんを見て すごくうれしそうに笑ってたよね


あんなのえるを見たの初めてかも

めちゃくちゃうれしそうで かわいいね


今ののえる私が知る限り過去イチ好きなビジュだよ


舞台があるから黒髪にしてるんだろうけど

私は断然のえるは黒髪派

元太も黒髪派

ちゃかとまつくはどっちもありだけど

どちらかというと黒髪派かな?

うみとしめちゃんは茶髪派

しずやは今の髪色が似合ってる


今のトラジャのビジュ全員最高だよ

たくさんの人に見つかってほしいな




そして歌い終わった時 まつくがめちゃうれしそうだったね

まつくは嵐のライブを観てニノに憧れてこの世界に入ったんだったよね?

元太もしずやもちゃかもうみも みんないい笑顔だったな〜



相葉くんだけじゃなくて トラジャのみんなもすごいうれしそうで 私もうれしかったよ



相葉くんの3年半振りの本気ダンスの場にトラジャがいてくれてよかった!


その曲が私の大好きな夢のHollywoodでよかった!



見れば見るほどいろんな発見があるね



そして配信でワンカット修正されたね


ずっとリピしてて いきなり 相葉くんが映ったから あれ?と 思って 公式を見たら修正のアナウンスがされてて 納得


あんなにうれしそうな顔してたんだね


スタッフのみなさん対応ありがとうございましたキラキラ




そして夢ハリをコラボしたことについて

本来ちゃかがやっている夢ハリセンターのポジションを相葉くんが担ったことも ちゃか担さんには申し訳ないと思っているんですが 

特に不満の声は聞こえてこなくて

みなさん 葉担の心情を思いやる温かいコメントばかりで 有り難かったです

トラジャ担のみなさん ありがとうございましたキラキラ




あとアンコールで 共演者の紹介をするところ

相葉くんとトラジャが後ろのアバンギャルディさんが見えるようにしゃがむところ

コンサートのラストみたいで

トラジャの紹介のところも

トラジャが久しぶりにジュニアに見えたし

お手振りする相葉くんもコンサートの相葉くんみたいで すごく懐かしかったです


いろんなこと思い出したよね


配信終了まで何回もリピし続けます!!



来週相葉くん出演の番組がいろいろあるね

うれしいな〜グリーンハーツ




日付変わって

今日6月23日はしめちゃんの誕生日だね

おめでとう〜ラブラブラブラブラブラブ



29歳!?って全然見えないよ


いつまでもかわいいしめちゃんでいてね