みなさん

おはようございますグリーンハーツ


寝不足です


昨夜の配信を見て  

リピしすぎて

うれしすぎて

感動で興奮しすぎて

眠れませんでした


私でもだから

会場にいたみなさんはもっと眠れない夜だったんじゃないのかな〜?



平日で東京開催だから ハードルが高すぎて行けないイベントだったけど 私もあの空間にいたかったな〜


と、少しだけみなさんが羨ましかったけど


葉担のみなさんにありがとうを言いたいです


相葉くんに緑のペンラを振って声援を送って下さって ありがとうございましたキラキラ


うみ(中村海人)ファンもいたと思うけど緑のペンラを見て相葉くんすごいうれしかったんじゃないかな〜


ペンラで葉担さんが多いのが分かるね


トラジャ担のみなさんもありがとうございました




オープニングはトラジャのTGIから

この曲はやってくれると思っていました


やっぱりこの曲大好き〜

明るくて元気になれるね



覆面振付バトル部では アバンギャルディさんとの対決では 残念ながら負けちゃったけど

トラジャのダンスもすごくよかったよキラキラ


のえるのアクロバットは上手く決まってよかった!怪我が心配だったから

うみもしずやも気を遣ったよね!?


いつも攻めたアイデアを出してくれるのがうみだと思う


トラジャ7人みんなレベルが高くて振りを合わせられるのがトラジャの凄さだと思うから

ワールドツアーに向けてさらにダンススキルをあげていくんだろうな〜


そして葉担でありトラジャ担の私は夢ハリをやってくれるだけで 泣いて喜んだのに

まさか相葉くんが夢ハリを踊ってくれるなんて

夢みたいで😭😭😭


これは現実なの??

信じられない

夢みたいキラキラ


と何度も思いました


嵐のバックについてくれてたトラジャの曲を相葉くんが踊ってる光景が 胸熱で

休止前ラストライブでは Jr.だったトラジャが3年半の時を経て一緒のステージに立てていたのが うれしすぎてうれしすぎて 泣きました


しめちゃんもうれしそうだったね


私も夢ハリを相葉くんが踊ってくれたことがすごくうれしかったです


そして元太のコメントがファン目線すぎてうれしかったな~


ほんとに嵐の風格あったよね



3年半のプランクを感じさせないのは

日頃努力を怠らない相葉くんだからだよ


そしてそれを見せたがらない男らしさ

大好きですピンクハート


そして

まさかのVS魂テーマ曲まで歌ってくれるなんて

うれしすぎました


相葉くんキラキラしてたよ

久しぶりに汗をかいたステージ上の相葉くんが見れたよ〜😭😭😭


相葉くんが踊るたびに歌うたびに

感動と興奮の葉担さんの様子が伝わりました


みんなすごく待ちわびていたんだよ

アイドルの相葉くんにグリーンハートグリーンハートグリーンハート



相葉くんもたくさんのファンに自分の歌とダンスを見てもらいたくて 配信を希望してくれたんじゃないかとも思うな~


それが相葉くんだと思うから



そして

お見送りがあったと聞き

手探りだったフェスに来てくれたみなさんに感謝の思いを届けたかったんだな〜と 


どこまでも気配りの相葉くんだし

これが嵐だし 絶対の安心感があるし

だから大好きなんだよ~


人としても尊敬出来る相葉くん

やっぱり私が大好きな人はいつでもどこでも最高に素敵な人キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



えなりくんも相葉くんを立ててくれて

ありがたかったです

そして長年相葉くんと一緒に仕事をしてきた伊藤さんも居てくれてよかったです

ヘスを突っ込める伊藤さんナイスです

これが相葉雅紀!めちゃくちゃチャーミングな人なんです





いろんなグループが好きで WE AREも大興奮して見たけど

相葉くんが出るイベントはやっぱり格別だし

最高だし うれしくて泣いてます


相葉くん久しぶりにファンの前でステージに立つ快感を思い出せてるよね


心地よい緊張と達成感思い出せてたよね?



何より相葉くんがアイドルを忘れてなかったのがうれしかった



嵐休止から歌って踊る姿の相葉くんをあえて欲しないと 思ってきたけど


やっぱり相葉くんが一番輝けるのは

ステージでキラキラしてるアイドルの相葉くんだよ



久しぶりにキュンキュンしたし

相葉くんでしか得られない高揚感と多幸感


やっぱり私は葉担

相葉くんがもっと大好きになりました



私が大好きな相葉雅紀は

いつまでも可愛らしくて男らしくてかっこよくて ファン思いで

最高の人だよ~



今朝のめざましでも少し流れていたけど

相葉雅紀ダンス&歌唱シーン円盤で残したいよ~


番組でもたくさん放送してほしいよ〜



蚊帳の外だと思っていた覆面振付バトル部フェスが当日配信で見られて 本当に有り難かったです

ありがとうございましたキラキラ


トラジャにも感謝〜

ワールドツアー楽しみにしてるよ