WE ARE見ました


最高でした


興奮しすぎて何から書いていいのか分からないけど



廉 謝らないで〜

FCメールとブログで教えてくれてありがとう


昨日一報を聞いた時は叫んでしまったけど

身体が一番大事だから 無理をしないで今はゆっくり休んでね


海ちゃん見たら泣けてきたよ

ひとりのkoi-wazurai

よく頑張ったね~


黄色のペンラが

みなさん温かいね😭



推しだらけの生配信ライブ

トラジャ、Timelesz、キンプリ

WEST、JUMPも良かった〜


というか

どのグループもみんな良かった〜



でも今回のライブのMVPは海人&元太だったよ



なにものがカットになったと聞いてたから

まさか 元太が代役でmoooove!!を海ちゃんとパフォーマンスしてくれるとは思ってなくてびっくりしたけど うれしかった~


海ちゃんが廉のこと話してくれて

一日だけの代役を指名してくれたのが元太なの めちゃくちゃ納得だし 元太なら海ちゃんとのダンスも遜色ないし

ほんとにうれしくて 泣けました


元太引き受けてくれてありがとう


振り入れわずか一日足らずだったよね?

本当に元太のポテンシャルの高さを再確認したよ


早く見逃し配信見たいよ〜



急遽演出を変更してくれた潤くん、大倉くん

ありがとう




どのグループも良かったけど

グループの枠を超えてのコラボがやっぱりこの事務所の良さだし強みだね



自然と気持ちが上がるし元気になれる


やっぱりスタヲタ?最高〜


誰かが出れなくなったら誰かが助けたり

みんなが黄色のペンラにしたり

みんなで盛り上げたり


そういう繋がりが好きで

やっぱり事務所のヲタクやめられないんだよね




円盤が出たら絶対に買います!!



大好きな相葉くんも嵐も出てないけど

潤くんは感じられました



今日で個人としては退所の潤くん

今までお疲れさまでした

事務所の為、後輩たちのために御尽力していただきありがとうございました

これからの活躍をお祈りしています




相葉くんのFNS歌謡祭夏の司会続投

ありがとうございます

ほぼ諦めてたからうれしいです

良かった〜

あとはCMが戻ってきてほしいです