みなさん

こんにちは〜グリーンハーツ



モノマネMONSTER

とっても楽しかったですニコニコ


モノマネ番組があまり好きではなくて

相葉くんがMCじゃなかったらきっと見てなかったと思うけど


今までのモノマネ番組とは全然違って

音楽番組のようなクォリティーの高さもあって

思わず聴き入って見てました


御本人をリスペクトしている愛あるモノマネでしたね


相葉くんが終始楽しそうだったねニコニコ


吉村さんとのコンビも良かったです



第2弾もありますようにキラキラ




Travis Japan

ワールドツアー決定おめでとうございますキラキラキラキラキラキラ


今回のツアーは行けなかったから 内容がどんなだったか分からないんだけど

きっとめちゃくちゃかっこいいコンサートだったんだろうな~


そのツアーが世界各地で開催されるのがめちゃくちゃうれしいし 誇らしいです


ワールドツアーの様子がどこかで見れるといいな〜



貴族探偵をTVerで見てるんだけど

何度見てもおもしろいね

もっとたくさんのみなさんに見てもらえるといいな



聡ちゃんがトリミング企画に参加したみんなの動物園は5月18日に放送ですね


楽しみ〜ルンルン