みなさん

こんにちは〜グリーンハーツ


前回の更新から少しだけお久しぶりですが


わが地方でも相葉◎☓部が始まりましたニコニコ


ゆっくり何度でも見られるのがやっぱりいいですね


でも 引き続きTVerでの再生で応援したいと思います



TVerといえば 貴族探偵の配信が始まりましたね〜ピンクハート


これはうれしいですニコニコ



今まで貴族探偵を見たことがなかった人たちにたくさん見てもらえますようにキラキラ




ドラマ東京タワーを見ています

廉、元太ともにラブシーン多めで ドキドキしますね


キンプリの主題歌は予約済みで

トラジャの挿入歌は配信待ち

どっちも楽しみですルンルン



キンプリの楽曲がサブスク解禁になるのがうれしいですニコニコ



早速Spotifyのアーティストのフォローとプレイリストの保存をしました


配信開始が楽しみですニコニコ



正直言うと5人時代の曲はあまり聴きたくなくて

一昨日もベスト盤やDVDをどうしようか悩んでいたので 昨日のサブスク解禁ニュースにドキッとしました



 ハートスキダッタケドイマハサンニンガムリニナッテシマッタヨ


れんかいは5人時代の曲も大切に思っているのがすごいよ

私はちょっと複雑だけど

サブスク解禁で広くキンプリの曲を聴いてもらうきっかけになるといいな〜



今日の相葉マナブは新企画ですね~

物づくりの回楽しみですルンルン