キンキさんの番組の後番組が気になって来週の番組表を見ていたら


相葉◎☓部の放送があったよ~😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭



やった〜


うれしい〜😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭








何度も要望メールを送ってよかった~😭😭😭



諦めないでよかった〜



一緒に要望メールを送って下さった皆さま

ありがとうございましたキラキラ




これで録画して相葉くんが見れるよ~



TSS様ありがとうございました✨

お礼のメールを送りたいと思います



覆面振付バトルFESのメールが嵐からもトラジャからも来てて 放送なくてモヤモヤしてたけど

これで純粋に楽しめるよ




まだ放送が決まっていない地方の皆さま

喜びすぎてごめんなさい💦


まだの地方でも相葉◎☓部の放送がありますように祈っています✨