みなさん

こんにちは〜グリーンハーツ


あれから 

いろいろ考えてました


風磨のストーリーは すごいとしか言えなかったよ 感動しました

辛辣なコメントにも真摯に答えていて

揺るぎない信念を感じます


何が何でも夢を諦めない強い思いと覚悟を感じました



セクゾならケンティーで副担聡ちゃんな私だけど 男気のある風磨に惚れ惚れしました

かっこいいね!!



未だ新メンバーに対して拒絶反応の私だけど

そんな風磨を見ていたら

応援するしかないよー


頑張ってほしい!!


これからのtimeleszを応援します!!




最近キンプリとかトラジャとかtimeleszとか(3組ともユニバなのうれしい)嵐以外の推しゴトが忙しくて 雅紀ごとがさみしくなりつつあります



相葉くんの何か新しいお仕事とかないのかな?


アイバズはまだ継続?それとも終わった?

きちんとアナウンスされてないから分からないよね

ほぼ他の番組は終了or交代してるから望み薄かな?アセアセ


そしてCMも

いつの間にか2社になってたねアセアセアセアセアセアセ

めちゃくちゃさみしいよ~😭😭😭


風向きが変わってまたCMが戻ってきてくれることを祈っていますキラキラ




そして相葉◎☓部の地元局での放送予定がまだありません😭😭😭


少しずつ放送される地方局が増えてきてるけど まだまだ 放送されない地方が多いですアセアセ


遅れて放送でも構いません

ぜひわが地方でも相葉◎☓部が大きなテレビでいつでも何度でも見たいです!!



要望メールを何度も送ってるんだけど

わが地元 声が少ないのかな?

諦めないで 要望メールを送り続けます

TSS様ご検討よろしくお願い致します!!