みなさん

こんあいば〜グリーンハーツ


今日初めてレコチョクを利用してみました!!


トラジャの新曲『T.G.I.Friday Night』の初週の集計の締め切りが今日みたいなので

ダウンロードがよく分からない私だったけど いろいろ調べて Japanese ver.と一緒にダウンロードしました!!


以前嵐さんの曲やJust Danceを買ったのがパソコンからmoraで買ったので スマホからの購入は初めてでした


初めてで不安だったけど

やってみると めちゃ簡単だね



Spotifyでも毎日TGI聴いてるし デジタル配信も慣れると便利がいいのかもねニコニコ


でも私はアナログのCDがやっぱりいいな〜




 CDを買うより 手軽に一曲ずつ購入出来るから

気になった方はぜひ購入もよろしくお願いします!!


 


今日の相葉マナブは久しぶりに食の回だったけど 楽しかったです


いちごの回は見た目もかわいくて見ていて楽しかったです


いつもの食材はやっぱり飽きがきてるのかもね



相葉マナブは 平和で見ていて癒やされるね