みなさん

おはようございます


キンプリDVDやAぇデビューの話題の前に

昨日の動物園があまりにもひどくて

愚痴ります


嗚呼みんなの動物園に変わってからは

期待しないようにしてました


自担が出ている番組だから見ているし悪く言いたくないけど 最近保護猫ばかりで池崎さん有りきの番組なんですか?固定ワイプいる?


せっかく相葉くん髪切ってかわいくかっこよくなったのにスタジオトークが短すぎるよ


そしてトリミング企画の短さ

あまりにも雑な編集で悪意すら感じます

せっかくしょっぴーが来てくれたのに

2人の会話が少ししか聞けなかったよ


もしかしてだけど

ドラマの告知があるから仕方なく最低限の尺だけ流したとか?


しょっぴーのファンのみなさんにも申し訳ない気持ちです


私は知らなかったんだけど

番組公式のポストでトリミング企画の写真が削除されてるとか!?


ひどいです!


この番組も相葉くんを大事にしてくれてないです


嗚呼みんなの動物園に変わってスタッフも変わって 今までの温かい雰囲気の番組じゃあなくなって悲しいです


4月からも番組が継続なのはありがたいけど

こんなんじゃ全然うれしくないです




ここからは楽しい話題を!!


今週発売のキンプリのライブDVDを見ました!!


通常盤を買ったんだけど

あまりにも良すぎて 初回限定盤も追加注文しました


明日か明後日届くかな?



ピースツアーはいろいろ事情があって申し込めなかったから DVDを楽しみにしていました!!


良かった〜


セトリも5人時代の好きな曲を入れてくれて

上がりました


バックについてくれたセブンメンもめちゃくちゃ良かったです


(中村)嶺亜が

ふたりより歴も歳も上でキャリアも積んでいろいろと思うこともあると思うのに 

ずっと笑顔で

ふたりを支えてくれてるようで 

泣けました

(絶対デビューしてほしい)


(佐々木)大光も ふたりを笑わせてくれたりいろいろありがとね


ふたりになって初めてのツアーに7MEN侍がついてくれて本当によかったです


セブンメンのYouTubeがおもしろくて時々見ています


ダンサーさんもスタッフさんも

支えて下さってありがとうございます



そして昨日Aぇのデビュー発表の現場にれんれん居たんだね!!


西畑くんと正門くんとの写真よかったな~


ストーリーの正門くんめちゃくちゃかわいい



デビュー発表はやっぱりどのグループでもうれしいね


でも私はHIHI推し

次こそはHIHI5人のデビュー発表を心待ちにしています

絶対デビューしようね!!