昨日の木7◎☓部2時間スペシャルでゴールデンタイム枠の最終回だったんですね😭😭😭



最終回がいつなのかずっと気になっていて

昨日のラテ欄にも最終回の記載がなかったから

28日も放送してくれるよね?

と期待してたのに〜😭😭😭


番組では これからも木7◎☓部が続くような雰囲気まま

あれじゃあ 一般の方は 昨日が最終回だったと気が付かないよ


私もX見るまで分からなかったからアセアセ


なんでスタッフは事前に今日が木7最終回だと知らせてくれなかったんだろう



最終回は後輩グループのファンのみなさんにはとても感動的で 長尺使っての放送で

とてもよかったんじゃないかと思いました



こーじと西畑くんの絆や関西Jrのいろいろを知れて 見ごたえがありました




だけど

長年この木曜7時枠を見ていた人を蔑ろにしていたような


私はなんで今さらBABA抜きの名場面?と思いました

やるなら一筆啓上部の名場面とかやったほうがよかったのでは


木曜7時枠のラスト回だからというのがあるのは分かるけど

それはVS嵐からVS魂に引き継がれた時に区切りをつけたと思ってるし


スタッフから相葉くんへの愛が感じられないです

視聴者への愛も

(愛があったら 木7枠を長年見ていた人に放送後に今回がラスト回でした!とか言わないでしょ?事前にお知らせしてくれるでしょ?)




相葉くんは責任感のある人だから 相葉◎☓部になってからも 番組をより良くするために頑張ってくれると思っています


地方民なので放送を見ることは出来ないけど

(TVerで見れますよね?)

陰ながら応援しています!!