19時過ぎにFCから
メールが来てました

SexyZoneから大切なお知らせ
新グループ名の発表かな?
と 動画を見たら

ケンティーが今後ソロとして活動していくと


え〜

😭😭😭😭😭

めちゃくちゃショックなんだけど

😭😭😭😭😭


ケンティーがセクゾじゃなくなるなんて

ケンティーのいないセクゾはセクゾじゃないよ

だからこのタイミングでグループ名が変わるのかもしれないけど


私は2018年ケンティーのドラマ ドロ刑の主題歌カラクリだらけのテンダネスからセクゾの曲が気になり始め CDを買ったりし始め応援してました
マリちゃんの休養のタイミングで FCに入会

好きなタレントには 中島健人と書きました




ケンティーはずっとグループを愛してくれると思ってた

なのに

まだ受け止めきれないよ


ショックで悲しいしまだ受け止められないんだけど
最近ケンティーに対して疑問に思ってたことがあって

あれだけ Sexyに対して(ワードも含めて) 常に正面から向き合ってきたケンティーが
Sexy Zoneというグループ名がなくなった後どうするんだろう?
Sexyを発しない セクゾじゃないケンティーが見えて来なかった

矛盾してるんだけどね


でも


やっぱり

ケンティーがいないグループはやっぱりセクゾじゃないよ〜





FC動画は 4人のファンに対する配慮が感じられる動画でした

新曲も予約したし
明日からのドラマもすごく楽しみにしてたのに

やっぱりショックだよ〜😭😭😭