新年も3日を過ぎてしまいましたが


みなさん

明けましておめでとうございます


2024年もよろしくお願いします!!




大晦日は

キンプリのYouTube生配信を見て

WEST.のYouTube生配信を見て

その合間に娘が見たがっていたセブチの紅白を見て(紅白はここだけ見た)

スノのYouTube生配信ライブを見て

トラジャのインスタライブを見ながら

キスマイのYouTube生配信を見て


年越し時間帯は

私のスマホでキンプリのFC限定生配信を見ながら

娘のスマホでストのYouTube生配信を見て

テレビでスノのYouTube生配信を見て

年越ししました


それにしても

忙しかったな〜(笑)



それぞれのカラーが出てたね

キンプリはまさかのドミノで花火大会の発表だったね

おそらく参加出来ないと思うけど

どんな感じになるんだろう!?

楽しみだねニコニコ


スノは無料ライブなのがすごいよ〜キラキラ

ユニット企画を娘と二人で大興奮して見ましたピンクハートピンクハートピンクハート

めめあべ推しの娘

ひーくんがいて ちょっと残念だったみたいだけど(笑) 3人ともかわいかったね



今娘がイチオシしているストはリーダ決めじゃんけんしてたね

ジェシー リーダー決定おめでとう


WESTは普通に忘年会だったし

トラジャとキスマイはお互いの生配信に電話で登場したり 


なにわも見たかったな〜



生配信はうれしかったんだけど

それぞれじっくり見れなくて忙しすぎたので

やっぱり来年はみんな一緒に年越しカウントダウンしてほしいな〜



年末から昨日まで予定が立て続けにあってやっと3日になり落ち着き

TVerで今朝 相葉ヒロミのお困りですカーを見ました!!


良すぎましたキラキラキラキラキラキラ


TVerだけでしか見られないのが惜しいよ~


これ録画で残したいよ〜


実はわが地方奇跡的に1月2日に相葉ヒロミのお困りですカーが放送予定になっていたのをつい最近知って

昨日を楽しみにしていたんだけど

急きょ地震の報道特別番組に差し替えられて

放送が流れてしまいました😭😭😭



また次回も続きそうな終わり方だったので

遅れてでもいいから わが地方でも放送をしてほしいです!!



相葉くんはやっぱりロケが似合うね


笑顔だったり

汗だったり

汚れまみれになったり


人のふれあいとか身体を張った仕事とか


人との関わりだったり

身体を動かして見せる仕事で輝く人だな〜

とあらためて思いました


こういう相葉くんをたくさん見ていたいです!!



わが地方で放送がないので

ほぼSNSなどもスルーしていて

期待しないようにしてたんだけど


めちゃくちゃ良くて

単発で終わるにはもったいないくらいで

今後も定期的に放送してほしいです


次は関東ローカルじゃなくて

ぜひ全国放送でお願いしたいです!!



これからTVerで見られるだけ見ようと思います!!!!!!




今日は新春◎☓部があるね〜グリーンハーツグリーンハーツ


でも用事があってリアタイ出来ません


最弱王のネタバレだけは避けたいので

今日の夕方からはSNSから遠ざかろうと思います


うっかり被弾気を付けます