皆さん、こんばんは❗

開運アドバイザー 手相家、タロットカード占い師の兼目章です。

今日は、私たちが知らず知らずによく使っている「お金がない。」という言葉について考えてみたいと思います。

※写真はイメージです。

「お金がない。」

この言葉は、別名「お金の悪口」ともいいます。

この言葉の裏の意味は、

「自分がうまくいかないのは、全部お金がが悪い。」

という、足りない思考が前提にある、お金に対するうらみや、批判、反発、抵抗などの意識がたくさん込められています。

私たちがお金の悪口を毎日口にすればするほど、お金は面白いようにやって来なくなります。

※私は経験済みです♪

お金が私を嫌がるかのように、出てはいき。私を避けるかのように、入ることはありません。

面白い(?)くらいに感じます。


私が知っているお金持ちの話をします。

過去に困窮した経験があり、今でも1円でも大切にします。

※1円でも足りなければ、物は売ってくれないし、電車やバスにも乗せてもらえない。と彼らはよく言います。

経費などでお金が出ている状態にあっても、一時的な状態とみて、深く考えることはありません。

口癖は、「お金はある。」「お金はどんどん入ってくる。」「お金って引き寄せられるんだね。」です。

彼らは、「お金はある。」と常に思考し、口にしないと、「お金がない。」現実を実際に体験してしまう。と話します。


また、お金を運んでくれる人たちの悪口もNGです。

会社勤めの方なら、会社の社長さんや総務の方々。自営業の方なら、取り引き先やお客さんを差します。

多くの方が、1ヶ月に一度だけ支払われる、「不本意な金額のお給料」を頂いて生活されていると思います。

1ヶ月会社へ行き、きちんとお給料が頂ける。

当たり前のようですが、これは凄いことなのです。

自営業の方なら分かるとは思いますが、自営業者はサラリーマンと違い、収入に上限はありませんが、自分から何かをしないと1円たりとも入ってはきません。

私はどちらも経験しましたから、よく分かります。

たとえ、「不本意な金額のお給料」でも有り難く頂いて、文句を言ってはいけません。

文句、不満、愚痴を言い続けますと、お金のエネルギーが面白いように避けていきます。

『感謝する』というエネルギーは、とても強いのですから、どんなことにも感謝することを強くおすすめ致します。

絶対にしてはならないのは、『不足の思考』を持つことです!

なぜならば、永遠に不足している経験をすることになるからです。


今日も、新しい一日が始まりました!
お金を求めているなら、「お金がない。」は絶対に口にしてはいけません。
楽天的になり、満足のいくお金が入ってくる状態を強く想像してください。
期限を決めるとよいです。
「今週は○○円を引き寄せてみせる。」と。
あなたが思考でお金の入る道を限定しないで、お金を受け取る許可をすれば、お金は思いがけない方法で入ってきます♪

ありがとうございます。

※『みるみるお金持ちになる黄金の習慣』から一部抜粋しました。


☆手相鑑定、タロットカード鑑定随時承っております☆

メール鑑定(一回1,500円)
出張鑑定(一回4,000円別途交通費)

akibuhichan@gmail.com

へお問い合わせください。

ヤフオク!でも大人気‼

ヤフオク!だけの限定メニューもたくさんございます❗

出品者名はakibuhichan です。

お陰さまで、ただいまメール鑑定最多数落札中です♪

2.5人に一人は選ぶ占い師となりました。

ありがとうございます。

ツインレイの妻が造りました、持っているだけでハッピーになれるハンドメイド編み物雑貨です❗応援してください!


ツインレイの妻のブログです♪