今日は猫の日(°▽°) | しっぽとりおのお昼寝

しっぽとりおのお昼寝

娘1匹 猫2匹 とゆったりくらすシングルマザーのブログです。
どうぞごゆっくり.....

私の大事なナミちゃん。
{6A464B50-0F22-42DE-B89E-A3FE7E67E8DF}

ずーと寝てます。

白血病のキャリアだから?
今まで保護した猫たちは、びっくりするくらい元気でしたが。。。

ナミはほぼ一日中寝てます。

食欲はある。トイレもちゃんとしてる。

でも走り回ったりしない。
{61D0026D-646A-49B4-973C-58BDDBB0482B}

ナミが穏やか生活できますように。
白血病が発症しませんように。。



前にスコ耳の事を書きましたが。
また近くでスコ耳保護されてます。


何かがおかしいです。
誰かが捨てているのか?
……。
{2D05333B-D688-40A1-A092-176474E5E2AA}


猫の日。

可愛い猫に囲まれて

子猫シーズン前に必死に買い物をする私。


メルカリでお譲りいただいてます。

ありがとうございます。
本当に助かります。

感謝!感謝!です。