忙しくてf^_^;) | しっぽとりおのお昼寝

しっぽとりおのお昼寝

娘1匹 猫2匹 とゆったりくらすシングルマザーのブログです。
どうぞごゆっくり.....

忙しくてすっかりブログほったらかしf^_^;)
日曜は動物愛護センターでフェスティバル!
もちろんボランティアで参加!
{5934452E-E8B5-4E8B-AA30-F5D6A8BAB3A4:01}

去年末、引っ越しする時に捨てられた3匹の猫。
飼い主さん。何故?捨てたの?
ある日突然、野良猫になんてなれないよ。
優しい人が保護して気長に里親探しをしていました。
フェスティバルに兄弟猫2匹連れてきました!(*^^*)
なんと!兄弟猫でホームステイに♡

{7CBA8B90-CBC7-48F3-96DC-F6352FE4F5BF:01}

そして…一匹だけ中央公園の譲渡会に参加していた妹猫もホームステイが決まりました(*^^*)
3匹、幸せになって欲しいですね(^_^*)
{D4762B0F-DFFC-466B-9A54-1CEB94510CB5:01}

実は相変わらず猫の為に動き回る毎日。
TNR活動はもちろん。

{75D06E0E-364E-4AB2-95CE-B30870483837:01}

無事、さくら猫になった猫達。
穏やかな猫生活送って欲しいです。
{53B0724F-D46A-4C32-8C1F-12A9404B3708:01}

最近、数匹の猫を預かり里親さんを探しました。
みんな一応、正式譲渡かホームステイ中。
{D5AF6474-3286-4D3E-8BBD-E6B09542BE9A:01}

しかし、預かり猫から風邪をもらった
りお君が…。入院までしてしまうほど大変な状態に。
{79A1845E-F3E4-4C7D-943D-63FF8D50F7FD:01}

しかし、病院の処置が良かった為(*^^*)
回復して退院!
仕事で通院できない為自宅で注射を私が打ちました!


実は病院は2軒行きました。
症状が軽い時に行った病院、やたら検査しましたが 結果は悪化しました。
2日後、夜間にいつもTNRでお世話になっている病院で診察してもらいましたが…
なかなか回復せず入院。
大事なりお君に辛い思いをさせてしまい反省しました。
{897D47E1-ADC6-40F0-9114-EB8A8F256B9B:01}

1日1回2本!
りお君のためなら(^_^*)


{F90B8F9D-72CD-4C6F-A011-8CB0F82CC43D:01}

これを作る為にラミネーター買いました(笑)

どっぷり。猫にハマる私(*^^*)

殺処分0をみんなで目指せたらいいのにね!