ラーメンを求めて…… | しっぽとりおのお昼寝

しっぽとりおのお昼寝

娘1匹 猫2匹 とゆったりくらすシングルマザーのブログです。
どうぞごゆっくり.....

先週、娘から夜ごはんがいらない!とLINEが!(・_・;

これは……ラーメンを食べる!チャンス!
早速、後輩Mちゃんと仕事帰りにバガボンドへ♡

{75BADE10-A699-458C-84CF-5380DE07167B:01}

二人とも迷わず(^。^)
力島!
大盛り!
赤黒!
にんにく少なめ!
野菜増し!
{CDD77ACC-59C2-40F1-8BDA-7D3740DD86B0:01}

この日はいつもの店員さんじゃなく、店主さんでした。
食べ残しは罰金がありますと……(^_^)
大丈夫です!毎回完食してます!!
2人で即答(笑)
じゃーん!
{D39E08EC-2D41-40BA-8A2E-964EA2D84457:01}

Mちゃんからチャーシューをもらい(笑)
ダブルチャーシュー(^。^)
{BC9678A9-55E7-4214-AA68-3FF625E48A97:01}

ご馳走でした!
次回はまぜそば!!食べます\(^o^)/


土曜の朝。
二日酔いの私。。
気分悪い……でもこの日は絶対行かなければならない(>人<;)
{B6A721D2-D67C-45BB-AE48-0ED01EC0CFB5:01}

魔雲天!半額最終日!
1時間待ち←12時に到着!すでに28人待ち(笑)
魔雲天!
{FACEFF53-BE2E-48DF-BA95-020F00F1F2E2:01}


{BAF0D15A-F0A9-4CA3-956B-1C4EB97034F2:01}


同行者のあっさりラーメン!
{45F9EAB0-8D24-47D5-844B-729B1AC961B1:01}

しかし…体調不良←二日酔い(T ^ T)
あっさりラーメンを食べました(^。^)

次回はがっつり!食べます(*^^*)