久々のバガボンド! | しっぽとりおのお昼寝

しっぽとりおのお昼寝

娘1匹 猫2匹 とゆったりくらすシングルマザーのブログです。
どうぞごゆっくり.....

昨日は6時半までお仕事(*^^*)
しかも…本部だったので(^.^)
帰りにお一人様ラーメン!
バガボンド!久々\(^o^)/
異動前はちょくちょく行ってたのに(^.^)
{D8B62A2A-6555-4C55-948E-D640FD39D36A:01}

あつもりと悩み←チケットを購入してから店員さんに迷ってるので…と注文を待ってもらいました(°_°)
力島!大盛り!赤黒!ニンニク少なめ!野菜増し♡
{0EFFD90B-6559-4C06-84E2-BA4FB7ED132E:01}

{AE6CE3E0-F69B-4738-8B8A-5CD1CC9F6B10:01}

おー!素敵♡
もちろん完食しました\(^o^)/

店員さんに女子は完食する人がいます?と聞いてみました!
何人かいましたよ!との返事!
多分、2人は後輩と思われます(笑)

んー!
{16E3A9BC-C76B-48F4-94DA-ACEC0792E6CB:01}

{E948BC3C-D788-4FD0-8156-CB25157F5FC3:01}

{E84CA5FC-BCEF-4A58-B48C-F1F5385EECFC:01}

まぜそば!気になるなる(^.^)