にゃんこ! | しっぽとりおのお昼寝

しっぽとりおのお昼寝

娘1匹 猫2匹 とゆったりくらすシングルマザーのブログです。
どうぞごゆっくり.....

いつからか猫中心の生活になってしまいパンチ!にゃーにゃーにゃーにゃー
photo:13

チビ三毛は無事里親さんが決まりドキドキ

photo:02

八割れ黒白の小春ちゃんは一度はホームステイしたけど…出戻りました合格合格


新たな三毛猫を天文館で捕獲のお手伝いをしてお預かりあせるあせる
photo:03


しかし…一匹で繁華街で生きていた仔猫は警戒心が強すぎて…
photo:04

私じゃお手上げ状態(>人<;)
2週間近くたっても全くダメダメで汗汗Yちゃん家にお願いしました!!!!
photo:05


なんと‼️猫じゃらしで遊ぶまでに♡ラブラブラブラブ
人馴れしたら可愛い三毛ちゃんだから、里親さん見つかりそうです音譜


しょこたん音譜
photo:06



おとたん音譜
photo:07



3週間前の譲渡会で全く人馴れしない2匹をYちゃん家とそれぞれ預かりましたにゃーにゃー
姉妹依存しあって、人間に慣れようとしない…なら‼️2匹をそれぞれ預かってみましょうか⁉︎と保護主さんから預かりました(^.^)

3週間でかなり人馴れしました!!
まだ条件反射で逃げちゃうけど、シャーシャーしなくなりました合格合格


しかし、実はしょこたん、おとたんには兄弟がもう一匹いたんです(笑)
天文館の三毛ちゃんをYちゃん家に預けた足で兄弟猫のかんちゃんを預かりました音譜音譜
photo:08


かなり警戒してますが…その頃しょこたん…
photo:09

小春ちゃんとリラックス(笑)

結果…今5匹のにゃんこ生活(^^;;

天文館の三毛ちゃんは柚子ちゃんとYちゃんが命名ラブラブ

どの猫も可愛い恋の矢恋の矢

りおくんドキドキドキドキ
photo:10



しーちゃん恋の矢恋の矢
photo:11




しかし…5匹もいると…
photo:12


すごい荒らされようですあせるあせる
iPhoneからの投稿