RIRAKU | しっぽとりおのお昼寝

しっぽとりおのお昼寝

娘1匹 猫2匹 とゆったりくらすシングルマザーのブログです。
どうぞごゆっくり.....

二日酔いには優しいラーメンしかないでしょ!!!!
photo:01


はい!RIRAKU!やって来ました!
色々な気配りさすが!です^_^使い捨てのヘアーゴム
photo:02


いちいちオシャレドキドキ
photo:03

photo:04

photo:05


私はつけ麺ラブラブ
photo:06

同行した人はラーメン野菜増し
photo:07


毎日食べれるラーメンですアップアップ
店員さんに写真撮っていいですか?ときいて写真撮ってみたら…ビデオじゃん(笑)
店員さんにも隣のお姉さんにも笑われたよハートブレイク
photo:08



photo:09

猫のいる食卓(^^)
膝の上での昼寝が好きな猫^_^
photo:10




iPhoneからの投稿